【植物活力液】

おひさまガーデニングへようこそ。
ブリエッタ日記を始め、ガーデニングのこと
あれこれ気ままに書いてます。

HOME | ABOUT | COFFEE | LINK
昔のカメラ、キヤノネット
■MENU
■ガーデニング日記
 ├−サフィニア日記
 └−ブリエッタ日記
■ブリエッタのページ
 ├−ブリエッタの種類
 ├−用意するもの
 └−ブリエッタの育て方
■かわいいミニバラ
■お手軽インパチェンス
■家にある花
■観葉植物
■植物活力液
■プレゼント
■ガーデニングの本

■HB-101シリーズ

あらゆる植物の栽培に威力を発揮する、万能活力液 HB-101。天然エキスなので 人や地球にやさしく安全無害です。

土に混ぜる顆粒タイプのHB-101。有機栽培にもピッタリ。

天然植物エキス100%で安心安全の消臭剤・ニオイノンノ。 バイオの力、植物性エキスが、消臭に威力を発揮!
ペットにも使える
活力液 HB-101
ペット用のHB-101。ペットの健康維持にも使えます。
■フローラ
天然活力液HB-101、消臭剤ニオイノンノの製造直売店。無料サンプルもらえます。
HOME > 植物活力液

元気の素 HB-101

植物活力液

●植物が元気になる植物活力液

こちらが、いつもお世話になっている植物活力液 HB-101。名前の通り、植物に活力を与えてくれる 元気の素。その名の通り植物に活力を与えてくれる存在。

成分は、杉やヒノキなど天然のエキスを抽出してできたもので体にも無害とか。 これを1Lの水にわずか1滴たらすだけ。
植物活力液 HB-101
あとは霧吹きなどで 溶液をかけてあげれば、植物が 元気になるという代物。 水で1000倍〜10万倍に薄めて使うそうです。

ちょうど無料サンプル進呈中とのことで、試しに応募してみました。 見たところ透明無臭で水みたいですが、ホントにたった1滴で効果あるの?としばらく霧吹きで こまめにスプレーしてみました。

●茎が太く丈夫になった

どうせタダだしと、半信半疑で 花や観葉植物、庭木と何でもスプレーしてみたところ、 虫がつきにくくなったせいか、 花の茎が太くて しっかりするようになり、花つきも良くなってつぼみが増えてきました。

確信したのは、菊。菊は虫がつきやすくて、花が一通り終わるころには、だんだん下から枯れて いつもダメになっていたのに、 葉っぱが青々してあまり枯れてこなく なったんです。 茎だって太くなったし、冬になっても咲きつづけるほど。ハイビスカスまで元気になっちゃって、 11月だというのにまだ咲いてました。う〜ん、不思議。

●庭のツツジも花つきアップ

庭にツツジがあるんですが、これにもスプレーしてあげたらその年、ムラサキツツジが驚くほど 満開になってビックリ。ウチは日当たりが悪くて、冬になるとほとんど日光が庭木
満開に咲いたムラサキツツジ
に当たらず 花つきも悪かったのが、驚くほど咲きました。 他に何をするでもなく、ただHB-101をスプレーするようになっただけ。それ以外こんなに咲く理由が見つからなくて。 ただ同じようにやっても例外の年はありましたけれどね・・・。

あまり濡らさない方がいい花にはどうなんだろうと 一応お店に聞いたら、10日間くらいは効果があるので、 10日〜2週間に一回くらいなら問題ないんじゃないかとのこと。 というわけで、薬剤撒くのが面倒でキライな私は、アブラムシ対策も兼ねてせっせとスプレー。

HB-101、ちょっと高いのがタマに傷ですが、1000倍以上に薄めて使うので結構もちます。


HB-101 無料サンプル

あらゆる植物の栽培に威力を発揮・万能活力液。 無料サンプル進呈中!

HB-101 100cc おまけが
色々ついてきます
HB-101 100cc (おまけ付き)
2,300円(税込)送料込

うれしいおまけが色々付いたHB-101。どれも役立つものばかり。

上に戻る |  ガーデニング日記 |  HOMEに戻る
■PR


ホテル、病院、業務用でも大活躍! 消臭剤「ニオイノンノ」は天然植物エキス100%で安心安全の消臭剤です!




●植物活力液 HB-101とは?

植物の活性化に有効な成分を抽出してできた天然のエキスで、 植物自体を元気にする活力液。 水にうすめて霧吹きなどでスプレーするだけで、 花や葉の色艶がアップ。害虫予防にもなります。

Copyright (C)2007 おひさまガーデニング All right reserved.
上位表示
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO