ブリエッタ日記を始め、ガーデニングのこと あれこれ気ままに書いてます

おひさまガーデニングへようこそ。
ブリエッタ日記を始め、ガーデニングのこと
あれこれ気ままに書いてます。

HOME | ABOUT | BLOG | LINK
HOME > About

About

自己紹介

・・・・・・管理人の coati です。元々はコーヒーやガーデニング、猫のことなどを書こうと始めたサイト で、当初はガーデニング日記 (ブリエッタ) を主に書いていました。 コーヒーのサイトがメインになってきたので、ガーデニングページは、 「おひさまガーデニング」として独立。 相変わらずブリエッタ日記を始め、ガーデニングのことをあれこれ気ままに書いてます。 姉妹サイトコーヒーアベニューも、 どうぞよろしく!
コーヒーアベニューへようこそ!
コーヒーやガーデニング、猫が好きで
始めたサイトです。

ガーデニング

ホッとする時間

元々はネットで買ったブリエッタの観察日記を書くために始めたHPでした。 ガーデニングを気ままに楽しむ自分のスタンスはというと、 「寒さや虫に弱い植物は、なるべく避けること」と、 「薬剤の代わりに活力液をかけて、植物にがんばってもらう!?こと」 という、 とても熱心とはいえないずぼらガーデナー。 初めはガーデニングの本を買って張り切ってやってましたが、今はマイペース。 庭は、庭木にまかせて ベランダガーデン中心。
アップで撮ると見栄えがするミニバラ
ミニバラなら鉢植えでも手軽にできますしね♪ 周りが花やグリーンで囲まれていると、不思議に落ち着いた気分になれます。 忙しい中、たまに土いじりするとホッとしませんか? 土に触れるって、大事なことだと思います。


ものぐさガーデニングのススメ
―失敗続きのガーデナーが最後に開く本
ものぐさガーデニングのススメ
―失敗続きのガーデナーが最後に開く本


「ものぐさガーデナー」だなんて、まるで自分のための本なんじゃない?! 気楽にいきましょ♪


大事な家族

チャトラの猫を飼ってます。 同時に4匹飼ってたこともありましたが、今はこの子だけ。 食べ物にはなかなかうるさく、気に入らないものは足でお皿をどかしたり、マットを蹴ってかぶせたり、 不満を露骨に態度で表明する気分屋。まぐろの赤身が大好き。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

このサイトは、 A8ネットバリューコマースAmazon電脳卸などのアフィリエイトサービスプロバイダを利用して商品をご紹介しています。




上に戻る |  HOMEへ戻る
■PR
All About スタイルストア
お部屋にグリーンを


◆免責事項

HPに掲載されている内容は、予告なく変更される場合があり、 記述されている文章などにより、不利益を生じた場合も、当方は 一切責任を負わないものとします。

ご利用の際は、念のため、各自自己責任で利用いただきますよう、お願い申し上げます。
上位表示
Copyright (C) おひさまガーデニング All right reserved.  当サイトはリンクフリーです
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO